嗚呼、青春のGT商会

twitterを流し見しているとGT商会閉店の文字が!

最近はバイクいじりNSFのみだし
CBR1000RRは消耗品の交換など維持行為だけなので
利用する機会は激変していたのですが

CB400SF時代はカスタムとか、
ウェアの購入とかかなりの頻度で利用させていただいていました。

最近、同業種のwebikeがEWCのスポンサーになるとか
景気のいいニュースもありましたが、どこでこんなに差がついたのか

webikeは積極的にアジア展開しているけど
GT商会はサイトの作りも前時代的で(webikeも褒められたものではないが)取り残されている感あったからなぁ。

私のバイク青春時代(20代後半~30代前半)
を支えたWEBショップ閉店に、寂しさを感じた連休明けでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました