レース前最後の練習

久しぶりの日曜練習
最近はいつも一人だったので、久しぶりに他のバイクと一緒に走れます。

朝到着してオイル交換。
気温がかなり上がりそうだったのでデータに基づきMJを変更。

最終的にはここまで気温上がりました

頑張って走るも熱くてバテバテ

一人で走るより少しはタイム上がるかと思ったけど
結果はベストが25.58秒

1日アベレージはギリギリ25秒台と少し下がってしまいました

結局最後のチャンスに忠太郎超えはできず・・・

オフシーズンの苦手逆周りでの走り込みから
R1を終え、その後の正周り走り込みで、だいぶライディングが固まって来たような気がします。

良く言えば、安定してきた

悪く言えば、限界が見えてきた、という感じでしょうか・・・

動画

ひふみん提供オンボードバックショット。

途中から登場しますw

動画追加

走行後は全日本観戦

走り終わったあとは片付けそっちのけで

茂木で行われている
全日本ロードレースをネット観戦。

わいわい盛り上がりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました