takkaja.com20周年

思い返せば2000年の3月21日。
公休日のその日、ふと思いついたようにMacにプリインストールされていたAdobe Pagemillというソフトを使い、indexページをアップロードしたのがそもそも全ての始まり。

その当時からネット上で、リアルでつながっている人もたくさん!
とにかく人脈が広がりました。

20代だった私もいつの間にか50手前。
この20年間はあっという間でしたね

バイク復帰
ツーリングクラブを主宰するようになり
結婚離婚再婚
2回バイク買い替え
ミニバイクレースに手を出し
写真も始めて趣味が増え
一日中弾いてたギターは飾り物になり
髪の毛も薄くなりました。

自分自身の変化もありますが
世の中はもっと変化が速くて、なかなかついていけないこと多数。

そんな中でも必死にしがみつき自分の家(ネット上のね)を守り続けてきたことに少しは誇りも感じます。

派手なことはできないし
コツコツとやり続けるしかできない無能な私ですが
これからもできる限りは続けていきたいと思うので
お付き合いのほどをよろしくお願い致します。

※2000年当時の写真を探してみましたが見つからず
これはおそらく前年の1999年だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました