マルクヒジ擦る、ドビアプリリア、そして8耐延期

ニュース3つ

昨日??ミニバイクに乗ったばかりで翌日はRC213V-Sで肘スリですか?
全力で復帰をアピールしてますが月末のカタールに登場するのでしょうか・・・

出てくるんだろうな・・・

無理はすんなよ

そしてこのニュース。

ドヴィツィオーゾ、4月にヘレスでアプリリアRS-GPをテスト「再びMotoGPマシンに乗ることができ喜んで受けた」 | MotoGP | autosport web
3月17日、アプリリア・レーシングは、アンドレア・ドヴィツィオーゾが4月12~14日にスペインのヘレス・サーキット‐アンヘル・ニエトでアプリリアのMotoGPマシンであるRS-GPをテストすると発表した。  ドヴィツィオーゾは、2001年に...

散々噂されていたことだけど
ドビはアプリリアをテストするらしい。

結構良いお金もらったのだろうか。

一時期は本気でホンダが誘ってる噂があったけど
マルクの復帰が見えない中での模索だったのかな。

目処が立ったので、ドビの話はなくなり
そこでアプリリアの話がトントン拍子に?って感じなんだろうか

もうどのメーカーが勝っても驚かないMotoGP
唯一優勝が狙えないアプリリア躍進のチャンスでしょうか?

そしてやっぱりか!

2021年鈴鹿8耐の延期を鈴鹿サーキットが発表。11月7日にEWC最終戦として開催 | MotoGP | autosport web
3月17日、株式会社モビリティランドは7月15~18日に三重県・鈴鹿サーキットで行われる予定だった『2021 FIM世界耐久選手権(EWC) 第3戦“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第43回大会』の開催を延期して11月5~7日にEW...

8耐延期のニュース。
去年と全く同じパターンな開催時期移動
結局開催できなくて、全日本が復活したんだけど去年は

7月の国際大会はまだまだ難しいのかな・・・

ということはオリンピックも・・・

そう考えると
MotoGPやF-1は国をまたいで曲がりなりにも開催できているのだから凄いですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました