今年も更新

今月もライディングスポーツが届きました。
通常雑誌類も数日の遅れがある島嶼県沖縄にとって
発売日に届くのは非常にありがたい。

これが定期購読の最大の利点。

といっても
このインターネット社会で情報の速報性に関しては絶対にネットにかなわない
昔は本になってからレース結果を知るということも多かったのですが
今はそういうことはないですもんね

かといって
日本唯一のロードレース専門誌の価値が無くなったかというと
全くそういうことはなく、最近はどんどんと雑誌ならではの情報が増えてきて
読むのが嫌になるほどww

毎年この時期に来るのは何かと厳しいのだけど
やっぱりこの紙が同封されてた・・・

定期購読終了のご案内・・・

いやもちろん更新しますとも!

一括だとズシリと来る金額ですが
ニコニコクレカ払いで本日手続きいたしました。

ライディングスポーツ定期購読 - ライディングスポーツ公式オンラインショップ

なかなかコロナ禍が収まらず
2021シーズンの予想も難しいですがまた1年お世話になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました