小林電子音業さんのLIVE配信に参加してきました。

自分がよく見ているyoutubeチャンネルは、バイク自動車整備系ですが、最近はギター系のチャンネルをよく見ています。

ギター趣味は20年間封印?していまして、全く弾けなくなってますが・・・(昔は1日8時間とか普通に弾いていました)

機材は手元に残してありますし、高校生の時はギタークラフトの専門学校に行きたいなって気持ちもありましたので、プレイ系というより機材系や雑談系を好んでみています。

fank ojisanに出ていた謎の女性

そんな中でよく見ている「fank ojisan

そこに登場していた謎の女性。

小林電子音業」さん

小林電子音業さんのLIVEへ参加

たまたま気づいたらちょうどLIVEやっていたのでお邪魔してみました。

LIVEのテーマは皆様の機材見せて下さい的なやつだったので、twitterにハッシュタグを付けて投稿

1:25:45ぐらいから。

紹介してもらいました。
酔っぱらい発信ですが、この方話し方というかハニカミ笑いというか、ラジオ的に効くと心地よいんですよね。

投稿したのはこの2枚。

写真を探したのだけど、すぐ探せるのが加工しまくった奴しかなかったので、雰囲気がよくわからないのですが・・・

ちなみにこの写真SNSに投稿するために先日撮影したもの。
立てた状態だと背景に生活感が出てしまうので、ベランダの床に直置きして撮影。

床の適度な汚れやひび割れがいいテクスチャになりましたw

いい加減、ギタープレイも再開したいのだけど
音が出るので家族がいると練習も自由にできない。
引き込まないと感覚取り戻せないのはわかるし、チョロチョロ触るぐらいだとなかなか・・・

それでも機材を売り払う決心がつかない私です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました