2016 オールスターモトクロスin Okinawa 観戦記 その3

午前中のフリー走行 IA オープン

引き続きインフィールドから、写真中心で(すでに手抜きか?w)

 

IMG_2702

走行前は流石にピカピカ!

 

IMG_2720

色とりどりのジャージが鮮やか!

 

IMG_2916

最終コーナーのバンク
スポンサー看板も一緒に。

 

今回出来上がった写真は、悪く無いと思うのですが(自己基準)
現地では雨で、メガネは曇るわ
撮った画像は確認できないわ
機材を濡らさないのに神経を使うわ・・・
全くどう撮れてるか、仕上がりが想像できませんでした

普通こういうコンディションのところに
大事なカメラ持って行きませんよね・・・

近いと泥は飛んでくるしもう大変・・・

 

カッパは泥だらけになったけど
ギリギリ レンズへの被害は逃れました。

これは奇跡的!w

 

 

 

IMG_2813

轍を上手く利用するライダー
バンクを上手く利用するライダー

同じコーナーでも、解釈の違いが興味深い

 

IMG_2880

トイレ行きたい人(わかる人には、わかるネタ)

 

IMG_2860

能塚選手

 

IMG_2824

交錯

 

IMG_2849

さすがのV10チャンプ

 

IMG_2844

唯一の青

 

IMG_2964

本来なら、写りをチェックしながら
シャッタースピードを遅くしていって、ビャーーっと流したいところですが
雨のためそれもままならず

どうしてもコンサバティブな写真になってしまう・・・

 

IMG_2994

こういうのはロードに無いので新鮮!

 

IMG_3003

頑張るスタッフ!

 

IMG_3007

楽しむ観客!

 

2016 オールスターモトクロス in Okinawa観戦記

コメント

タイトルとURLをコピーしました