オートポリスリベンジ

昨年計画していたのに地震の為頓挫した、
全日本ロードレースオートポリス観戦計画。

結局は同日程で同所への旅行へ切り替えたのですが
その印象が良かったので、リベンジすることに決めました。

 

空路はJALのウルトラ先得で、片道9,000円

 

福岡でレンタカー借りて4日間。
探しまくって、去年より安いレンタカーを確保。

スカイレンタカー【公式】沖縄/九州/本州/北海道地区
全国の格安レンタカーをお探しならスカイレンタカーの公式サイトがお得|沖縄・那覇空港・那覇・石垣島・宮古島に5店舗/九州13店舗/関東7店舗/四国5店舗/中国2店舗/関西9店舗/北陸7店舗/岩手2店舗/青森5店舗/北海道1店舗と全国展開中!!...

 

宿は昨年2泊した
安いけど、お風呂も料理も最高な
こじんまりとした大分・宝泉寺温泉の「おやど久月」さん

サーキットからは40kmほど離れている(もてぎ・水戸間ぐらいか)けど、ビジホが多い大津付近からでも距離あまり変わらないし、食事の事を考えると、かえってリーズナブルかと。

 

梅雨時期なので天気が激しく心配ですが
一昨年の8耐以来のレース観戦。

ワクワクです

 

okinawan-riderz.comでスポンサーをしている
中山真太郎選手は開幕前に怪我してしまい、出場できるか不明ですが、ライダー、関係者、観戦仲間の皆様に会えることを楽しみにしております。

初オートポリスでオロオロしていると思いますが
お手柔らかに宜しくお願いします

ホンダ熊本工場の見学もできるといいな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました