オイル交換2度目

CBR1000RRオイル交換2度目。

特に書くネタでもないのですが、一応備忘録的にUP

1

今回は量り売りで。
買ってから自分で交換しようと思ったけど、
オイル交換工賃無料だし、オイル処理がメンドクサイのでお店でやってもらった。

アンダーカウルの外し方でイライラしたり
オイルの量の具合も、最終チェックせずに引き渡そうとしやがったw

確かに、SC59のオイルのゲージの場所はわかりにくいけど
それはねーだろw

こういうひとは簡単な作業を他人に任せてはいけません。
優しく教えて受け取りました

2

半袖でバイクに乗ってはいけません

3

本日沖縄地方は梅雨入りしましたが、
晴れてるうちにオイル交換できてホッとしました

※オイル量はサービスデータで確認!

PS
走行距離アバウト1300km
オイルエレメント交換なし。次回はエレメントまで交換しろよ!
未来のオレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました