空港見送り→瀬長島へ

お休みの日

空港までお見送り。

事前にフライトレーダーで調べたらランウェイ18でしたが
カメラバッグのテストもしたいので、機材満載して出かけてみました。

2016-05-24 10.33.23

重いww

 

0U3A5000

空港到着

 

IMG_4639

保安検査場まで見送り

ここから部活

ターミナルビルよりガラス越しに撮ります

0U3A4925

事前に確認したとおり、北側から着陸のランウェイ18
空港からだと、こっちの方が撮りやすいかも!

 

0U3A4951

おしりANAドアップ(笑)

フィルム貼ってあるガラス越しだと色が変になってしまう
後から補正できるかとおもったけど、どうしても違和感がある仕上がりに。。。

 

何機か離着陸を撮ってたら、
いつの間にかランウェイチェンジしてました。

 

0U3A4972

ランウェイ36へ変更

それならば、着陸が大きく撮れる
瀬長島へ移動することに・・・ 天気も良さそうですし

 

IMG_4652

その前に沖縄そばで腹ごしらえ。

 

 

0U3A5099

瀬長島に着いたら快晴!
暑い!暑い!

 

0U3A5009

早速お約束の、正面より

 

0U3A5011

後ろから

 

0U3A5023

豪華客船と1フレームで
このシーン初めてみました!

やはりちょうど、航路が重なる部分では
離陸はストップされるみたいでした。

 

0U3A5031

ワンパターンにならないように
アダンの葉を入れて。

 

0U3A5106

魚眼に付け替えてバリエーションを。
望遠ばかりだと同じような写真ばっかりになっちゃうしね

 

0U3A5107

広角で
新型ユーノスと自衛隊機ランデブー

 

0U3A5127

PLフィルターつけて夏の空を強調
太陽の向きがちょうどよく、素晴らしい夏写真に

ヴェイパーも
いい具合で出ててナイス!

 

0U3A5153

場所移動して。横方向から撮れるボイントへ。

 

0U3A5164

Hong Kongで〆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました