今日届いたもの

Amazonから本日届いたもの。
ジャンルがバラバラ

内訳

プレゼント交換用

ネジ穴・ボルト掃除用
新規にネジ穴が切れるとはこれっぽっちも期待していないw

懐かしのフィンガーイーズ。
パッケージが昔のままで落ち着きます

エレクトリックギター用 こちらも普遍のパッケージ

アコースティックギター用。ライトな軟弱仕様

今どきのチューナー

少し使ってみた

久しぶりの弦の張替え
とりあえずOvationからやってみた。

久しぶりに作業したので全く昔の感覚忘れてるし
弦を張るのに時間かかることw

夜中だからチューニング以外は音出しできないけど
クリップ式チューナーは少しの音量でもすぐに反応してくれて具合が良い。

写真は昼間にクレーマーに装着してみた図。

かっこ悪いけど抜群に使いやすいからみんな使うんだね・・・

ギターを少し磨いたりしてるけど
全然練習する時間無いし現状全く弾けない

少し練習すれば
自転車よちよち乗るぐらいの感じぐらいは戻るのだろうか・・・

「smoke on the water」からやり直し??www

コメント

タイトルとURLをコピーしました