お買物メモ

先日長年の使用でご臨終になってしまった、安物のクーラーボックス。
クーラーボックスと言ってもソフトなやつね。

購入したのはこちら。

ちょっと色がダサくて気に入らないところですが、性能は高そうだし作りはしっかり。

飲み物を取るだけならファスナーを開けなくても、上面にマジックテープ式の小窓がついてるので、無駄に冷気が逃げることもありません。

15Lと25Lどっちにするか散々迷ったあげく大きい方の25Lを選択。
その中間ぐらいがベストなんですが、そうなると大きい方を選ぶしか無いですよね・・・

もう2回使用しましたが、今まで使ってたのよりは明らかに保温性は高そう。

もう夏も終わりますが、これから何年間も使うものだから思い立ったときに確保できてよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました