3年ぶりに逆周り自己ベスト更新。

毎日遅くまで仕事して、休みの日も出勤
首肩のコリが限界なので、1日休むかサーキット行くか?
出発寸前までウダウダしてたけど、心と体に鞭打ってククルまで車を走らせた。

逆周りは悪夢のあの日以来ですから、実に半年ぶり。

サーキットに到着した頃には10時を少し過ぎており走行が始まっていた。

急いで、ファイナルをククル仕様に。

慌てて準備して1本目 30周走行。

久しぶりすぎて
ブレーキングポイントがわからない。

1本目

1本目は全然手応えをつかめない中で

1発タイムですが、3年前に出した自己ベストをコンマ04秒更新。

最近はボッチ練が多かったので
久しぶりに他のバイクと練習できたので、だいぶ観察させて頂きました。

2本目

2本目も連続30周回。

やっと慣れてきて常時アタック。

さらに自己ベスト更新して
26秒フラット。

苦手な逆周りでここまでこれるとは思わなかったので、素直に嬉しい。

3本目

3本目は約15周回。

25秒台に向けてアタックしましたが
疲れが酷くタイムアップならずでした・・・

タイヤも左エッジの摩耗が激しく
最終コーナーで頑張ってる感があります。

久しぶりの日曜練習はお話相手も多くて楽しかったな。
速いライダーの走りを見れるのも勉強になった。

帰る間際に、同じクラスで走るライバルに使い古したテント進呈。
ボロけどまだ使えるので有効活用してくれるとありがたい。

帰宅途中に

宜野湾のあのカフェで昼食

チキンオーバーライスでエネルギー補給。

食事後はもちろん2階のファクトリーギアへ。
なぜか突然収集欲が湧き上がってる、12mmのコンビネーションレンチを数本物色。

キングトニーのワイヤーツイスター発見
正逆回転可能なスタビレーと外観が酷似していて、
購入寸前まで行ったが思いとどまった。

コレも終売らしい

次行った時残ってたら買っちゃいそうだな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました