久しぶりのククル修行

久しぶりのククル修行。
前回は調子最悪だったので、リハビリをもくろんでいます

今回は、jackも一緒。

コンディションはこんな感じ。

4本走りましたが結果から言えば
全然ダメ。

ベストでこんな感じですが
この辺が普通にアベレージじゃないと・・・

前回よりは少しは良かったけど、
走りがメチャクチャ過ぎてなんともいえん

しかも最後はリアタイヤのウォーマーを外し忘れてスタートしたため
ケーブル破損してしまうし・・・・

ウオーマーはコンセントのプラグを入れ替えで通電したので
不幸中の幸いでしたが・・・

梅雨入りしそうな沖縄。
練習も満足にできそうないので、次のレースに向けて超不安です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました