ブラックフライデーの罠

ココより続く・・・

そこでAmazonブラックフライデーセールですよ!

モニターの価格をチェックしてウオッチリストに入れた2時間後、0時を過ぎるとセールいつの間にか始まっていた

そして第二候補が、まさかの37%OFF。
驚愕!

いやブラックフライデーなんて行事があるの
全くチェックしてなかったんですよ。日本人だもん

ホント偶然なんですってば。

これだけ下がれば
Mac本体のストレージの増量分が賄える計算。

一応事後報告で妻に相談。
話し合いの結果、結局今自分が使ってるiMacをお下がりスライドして、新しいのを私が使うという事で・・・・

そして、Appleストアにアクセスして本体も・・・
こちらはブラックフライデー関係ないんですね。

ヨドバシとかで買うとポイント還元とかがあるので、そちらがお得っぽいのですが、買う時に盛っとかないと後からカスタマイズできない最近のアップル製品の性質上、公式で。

少し前と比べると円高で猛烈に値上がりしてますが、しょうがない しょうがない。

2年前はAppleシリコンに懐疑的だった私ですが
世間の圧倒的な評価の前についに手を出してしまうのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました