OKINAWA MOTOR SHOW 2023 参加してきた

オキナワモーターショーなるイベントに関わってみた。

OKINAWA MOTOR SHOW2023
人と企業をつなぐ、沖縄発モーターショー OKINAWA MOTOR SHOW2023

当初全く行くつもりもなかったのですが、バイク展示のお誘いがあったので話に乗ってみた。

今年、バスケのワールドカップを開催したばかりの沖縄アリーナに、自分のバイクを展示できる機会もなかなかないでしょうし、せっかくなので。

金曜日の搬入

CBR1000RRの車検終わったあと会場に急行して搬入。

並べ終わった

搬入日なのでゆっくり見学

上田マン号。

山内さんのZ432

S20エンジン。
エキゾーストマニホールドも鉄製の純正でした。

日曜日、ショー当日

朝一だったら駐車場止めれるでしょうということで、開場30分前に会場入りする計算で出発。

予想通り問題なく駐車できた。

アリーナに入って、ブース巡り

電動工具全く興味なかったけど
ミルウォーキーはバッテリーコンパクトで惚れた

ファクトリーギア 工具好き。

鉄馬ブース

KTM

その後はひたすら体験乗車の、お手伝い+呼び込み。

もちろん合間に自分もやりました!w

大人が楽しむために作ってるのだからやらないと失礼でしょw

2時からはヨシムラトークショー

社長と監督のトークショーを堪能。

その後は夕方までみっちりお手伝いして開場離脱しました。

アフターは沖縄岡本会

夜は新都心の居酒屋で

ちょうど、ライコランドで土日イベントしていた
J-TRIP、寺本自動車、ジニアス組と合流。

やはり関西勢の話は面白くて
大変楽しい会になりました。

撤収

火曜日には預かってもらってたバイクも引き取り撤収完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました