銀粉

午前中、マナーにしてある携帯に、バイク屋さんから部品到着の連絡。

おお、早い!

お昼休みにカブを飛ばして部品確保。
部品代金は注文時に支払っていたのだが、今回3000円ほどの現金戻りがあった。
想定外のキャッシュバックにちょっと感動。

ありがとう、那○ホ○ダ販○さん!

夜、映画から帰ってきて早速レバーやタンクを仮組。
kimiさんのサイトを参考に、リザーバータンクの干渉対策で部品の組み替えをしていると、ステーの形がなんか変。

うーん、ステーのカットが必要なようです。

ステーはかなり柔らかいアルミなので、棒ヤスリでシコシコしてみる。
夜間、子供も寝ているので、かなり控えめな力でに削っていたら15分位、かかってしまった・・・(レバーの加工が思いやられるなw)

かなり雑な切り口になってしまったが、ペーパー等で形を整えていると、だんだんチビてきて、取り返しがつかなくなりそうだったので(笑)そのままで終了。

下準備はこれぐらいだが、後は現物合わせでフィッティングが待っています。
レバーとメーターの干渉、配線の取り回し、ブレーキホースの取り回し等、結構シビアそう。

バイク屋さんで、1000RRをマジマジと観察したのだが、ハンドル周りやメーター周りの空間が結構あるのね。
600RRと比べると全然スカスカ。

なるほど、ポン付けが難しい筈だよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました