2016渡嘉敷島 その3 原付きレンタルツーリング。

今回
原付きを借りた「かりゆしレンタバイク」さん

2時から5時までの3時間で
2000円+ガソリン代。

2016-07-11 14.20.29-1

まずは見晴らしのよい森林公園方面へ

0U3A6016

残念ながらガスってて残念な感じですね。
これも自然相手だからしょうがない。

IMG_5022

渡嘉敷島にはハブがいます
座間味とか阿嘉島にはいないんですけど

お次は道順通り
渡嘉志久ビーチへ

0U3A6021

上から見ると波があるように思えたけど

0U3A6025

木陰が涼しくて死ねる

2016-07-11 14.43.13-2

阿波連ビーチと比べると随分穏やか

0U3A6045

十分海に入れるコンディション

0U3A6035


泳いだりシュノーケルしてる人もいます。

残念ですが、海道具は宿に置きっぱなしなので入るのは断念。

13632762_1067448343343703_1253247868_o

十分水分補給したあとリスタート

IMG_5024

クネクネ道

IMG_5031

IMG_5032

ハブ侵入防止用のゲート。
通ったらちゃんと閉めておきます。

0U3A6059

渡嘉敷港が一望できるポイントへ

0U3A6061

防波堤の復旧は全く進んでいません。
これも船がストップしてしまう大きな原因なんですが・・・

13639382_1067449063343631_752691987_o

久しぶりの原付スクーターは不安定すぎて怖い
カブなら全然そんなことは無いんだけどな

IMG_5040

返却時に走行距離見たら約30キロ。
意外と走っていました。

車で周るよりやっぱりバイクが楽しい!
車で周ったこと無いけど。

2016 渡嘉敷島 まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました