沼その後

沼に片足突っ込んでいます

写真好き(カメラ好き)の沼と言えばレンズ沼が有名ですが
ハマりかけているのはカメラバッグ沼

以前も沼ネタを書いていますが
その時は、Amazonベーシックのリュックタイプ買う前でした。

リュックタイプを試してみたくて
妥協できる製品で再安価なこれを買って、使用してみたところ
私の使い方には、マッチしていることがわかった。

使わなくなったショルダーバッグ

それ以来、
以前使用していた、ショルダータイプのバッグ

を全然使わなくなってしまったので、
ヤフオクとFacebookを通して売りに出したところ、
Facebook経由で引き合いが有りました。

置き場所にも困るし、
使っていないものをタンスの肥やしにしてしょうがないし、
必要な方に有効活用していただければ!

そして。。。

処分の目処がたったので

それを資金源に前から欲しかった
バッグを予約注文(実際入手できるのは半月後ぐらいか)

AmazonとYahoo!ショッピング2箇所で販売してましたが
Yahoo! Tポイントも3500円ほど溜まっていたので、
Yahoo!ショピングの方を利用しない手はない

差し引き1万円を切る値段で入手できそうです。

Amazonベーシックと使い比べて
使いやすい方だけ残して、整理していく予定。

実は小さいショルダータイプも、まだ一つあるんですけどね(笑)
こっちもなかなか良い品なんですが
全く使ってない・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました