年末年始の予定など・・・ 廃墟?なにそれ?

なぜか年末年始の恒例となっている
「新春廃墟撮影」

ログ遡ると2012年から行っていました。

2012 中城高原ホテル

中城高原ホテルにはじまり

2013 中城高原ホテル withまーくん

またもや中城高原ホテル

2014 豊後森機関庫

豊後森機関庫

2015 針尾送信所・片島魚雷発射試験場・野母崎から軍艦島遠景

軍艦島渡れず涙をのんだ年
でも代わりに行った2箇所は素晴らしかった

2016 宮原坑・万田坑・旧志免鉱業所竪坑櫓

三井三池炭鉱とシメタン

2017 軍艦島・小菅修船場跡(ソロバンドッグ)

念願の軍艦島上陸にそろばんドッグ

2018 杵島炭鉱変電所跡

この年は軽く一箇所だけ

2019 遠賀川水源地ポンプ室・田川石炭公園・門司赤瓦プレイス・旧門司米穀倉庫

北九州系も楽しかった

もうなんだか興味が湧かない・・・

こういうふうに
ずっと続けてきたけど
最近なんだか廃墟事態に興味がわかなくて・・・

ワクワク感がなくなったっていうか
入ってはいけないところに入るのも心がストップかけるし
年を取ったんだなと実感します

中城高原ホテル取り壊し前も結局行かなかったしね

色々計画は立ててるけど、もう打ち止めかな

いや!
フイルムカメラ縛りで、撮るのも楽しいかも・・・

さてさて、どうなることやら

コメント

タイトルとURLをコピーしました