渡嘉敷島新造高速船の名称は??

前にもウェブログに書きましたが
渡嘉敷島へ渡る高速船「マリンライナーとかしき」が退役し
12月より新造船がデビューします

今日、渡嘉敷フェリーポータルサイトを再チェックしたら
12月15日就航予定が12月21日に延期になったんですね。

気になるのは名称

そこで気になったのは
サイトでも新造船のことを「新造高速船」という名称を使っていること。

これって
新造船は「マリンライナーとかしき」という名前ではなく
新しい名称になるってこと??

google先生に尋ねてみても
名前が変わるのか、変わらないのか?
どこにも書いていません

就航式典で発表とかあるのかなぁ

詳しい人教えて下さい\(^o^)/

追記:阿波連の某商店(バレバレ)の優しいお姉さんより
facebookでコメント頂きました! 名称変更は無いようですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました