とりあえずオンライン予約

思い立ったが吉日

来月のカレンダー見ていて、突然思い立って
とりあえず、船と宿の予約を取りました

行き先はいつもの

ここ

前にも書いたけど
今年から船もオンライン予約可能になったのに加え
いつもお世話になっている宿もオンライン予約対応に!

すごい進歩!

夜のうちにとりあえず押さえました

あとは休みが取れるか。。。

要調整

恒例になっている夏離島旅ですが

今年は、なかなか行けずに9月になってしまいました。

いつもは
梅雨があけるとすぐに離島欲がMAXになり
6月には動き出すのですが、今年は動きが鈍い。

例年より暑いのに、行きたい欲があまり盛り上がらないので
自分でもオカシイなと思っていたのですが。。。

思い返してみると
去年の年末から動き回りすぎ。

北九州出張から始まり
正月長崎軍艦島
繁忙期疲れ取りのユインチホテル
弾丸全日本モトクロス関東遠征
オートポリス観戦と称した温泉旅
帰ってきたらすぐさまカヌチャ一泊

なるほど遊びすぎてますね。
だから満足してたのか。

でもやっぱり、夏の離島は行っとかなきゃね!

スケジュール・タイミング的にワンチャンス
想定通り休みが取れるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました