Ko-ken Z-EALソケット届きました

先日ポチった工具が届きました

IMG_5316

Ko-kenのZ-EALシリーズのソケットです。
今までKo-kenのスタンダードなソケットを使っていたのですが
たまに行う狭い空間での作業(主にフロントフォーク周辺)
で不便を感じたことがあったので、ソケットの背が低くい奴を探していました。

IMG_5322

今まで使っていたソケットと比べて見ます
10mmも17mmも比べてみると一目瞭然

狭い場所でこの差は大きい。

バイクは比較的そういう作業は少ないかもしれませんが
車だともっと効いてくるかもしれませんね。

購入したのはファクトリーギアさん

以前はよく利用していましたが、最近はご無沙汰。
久々の利用です

IMG_5320

嫌がらせのようなチラシ攻撃
Snap-on大セール(笑)

Snap-on買えないから安い工具買ってるのに(笑)

IMG_5324

いや
Snap-on欲しいですよ

私も、コンビネーションレンチやブレーカーバー等
少ないですが持ってますし・・・

しかし
今はココに投資するモチベーションは無しかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました