逆周りリセット・・・遅い・・・暑い 

朝から写真展行ったあと
泊いゆまちでマグロ食ってからククル入り

前回適当にやったワイヤリングをやり直し
今やる必要はないけど、なんか我慢できなかったので
買った部品取り付けたり、穴あけしたりで
満足行く感じになりました。

気温はうなぎのぼり
暑い!暑すぎる!

ツナギ着るだけで疲労が・・・

しかも前週のドリフトの影響なのか、
路面にブラックマークやらオイル痕が酷い

頑張るけど全くもって噛み合わず

遅い!
遅すぎる!

さらに転倒まで・・・

ブレーキレバー折ってしまいましたが
スペアあったので走行は続けます

何度かスタート練習もしました。

頑張って攻めるも
ベストタイム26.3がやっと、アベレージも正周りの1秒落ち。
前回の逆周りの時はアベレージで26.1とか出ていたので
相当遅い。

ちょっと凹みます・・・

最後の走行では
雨が降ってるのに攻め続け、路面濡れるまでがんばりました

写真で見るとかなり降って路面も濡れてた・・・・

危ない危ない

コメント

タイトルとURLをコピーしました