RICOH GRのアクセサリー届いた。

カメラの直後ぐらいに発注していたGR用のアクセサリーが届いた

最近のAmazonは船便率が高く、到着遅すぎ!
やはり航空機減便の影響大です・・・

買ったのはこの3つ

バッテリーチャージャー BJ-6

これでやっと普通に充電できる・・・
最初から付けとけよーー。

液晶保護フィルム

在庫残り一枚だったハクバの液晶保護フィルムをゲット。
気泡なしでバッチリ貼れました!

フィンガーストラップ

ストラップ無くてもいいかなと思っていたのですが
やっぱり落下が怖いのでフィンガーストラップを!

ちなみに今回の分はすべて
Amazonから頂いたギフト券で全部まかなえています
自粛中はAmazonも控えていたので今年はAmazonでの買い物よりも
Amazonからのギャラのほうが多いという
変な状況になってますねw

あとは予備バッテリーと
ホットシューカバーとSDカードの到着を待つだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました