Marshallグッズ あり?なし?

Amazonを徘徊してるとき見つけた
Marshallのキーハンガー

こういうの元ギターキッズとしては心くすぐられるよねー

実用性云々ではなく
やはり植え付けられたMarshallの神通力はすごい。

Marshallといえば数年前に話題になった

冷蔵庫もある。

これも完成度が高そうで部屋に置きたくなるよねー
工具マニアが、工具のキャビネットを部屋に置いて書類入れてるのと同じ感じだよねー
かっこよすぎでしょ

これはアカン!

こういうのも発売されてるみたいだけど

これはアカン!!

広い意味で音響機器なのでアリのような気がしますが
いやいや、Marshallのヘッドホンなんて音が歪んでやばいだろwww

キーハンガーと
冷蔵庫はシャレで欲しいと思うけど

ヘッドホンはイメージ的にちょっと・・・
ロゴがかっこいいとかそういうのとは違うんだよな。。

この微妙な気持ち
ギタリストには理解できるはず!www

コメント

タイトルとURLをコピーしました