2021-2022年越し旅行 3日目 だらだら初詣

大晦日は、ホテル近くのスーパー「サニー」で買ってきた食事とシャンパンで、年が変わる前に撃沈

部屋が快適すぎるのと、体が若干だるかったので朝からダラダラ。
昼食はホテルのレストランのテイクアウト

いくらでも寝れるw

旅行の意味ないですよねぇ
無駄な時間の使い方w

初詣

夕方になってからやっと活動開始。

トコトコ歩きだしてホテルの近所の住吉神社に向かいます。

歩いて15分弱かな、ちょうどホテルと博多駅の中間ぐらい

裏口から入って表に回る

そこそこの行列が出来てる!

ちょっと迷ったけど並びました

ヘタウマな感じがすき

20分並んでやっと門みたいのに到達。

トータル30分ほど並んで初詣完了。

大晦日のおみくじに続いて大吉ゲット!

初詣終わってもう少しお散歩ということで歩いてたら、いつの間にかキャナルシティについた。
超久しぶりに来たな・・・ 10年ぶりぐらい???

iPhoneでもある程度夜景が撮れる
良い時代だ

ちょっと運動したので体の疲れも抜けていい感じ。
地図見なくても動ける範囲が増えてきて、少しずつ博多の地理も体に染み付いてきました。

2021−2022年越し旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました