2020-2021年末年始旅行 その1

こういうご時世でリアルタイムではUPするのは憚る状況なので
こっそりと備忘録的に書きます。

12月31日の結婚記念日 早朝に出発

那覇空港はガラガラ

機内もガラガラ
印象としては搭乗率6割といったところ。

今回、
直前の天気予報を見て雪の危険性があったので
大分行きを諦め天神のホテルにこもる計画。

昨日までは雪だったらしく、田舎の方は雪景色。
久しぶりにこの光景を見ました

地下鉄もガラガラ

天神の地下街もガラガラ

ホテルの一階がコメダ珈琲店だったので、そちらで一服。

昼から鉄なべ餃子で一杯。

大濠公園でお散歩。いっぱい歩いた。

ホテルの部屋は普通のビジホ。
まぁこんなもんでしょう。

大分行きをあきらめてこちらのホテルにしたのはこのスカイスパがあったから
露天風呂で気持ちはいいのですがやはり温泉ではないので、なんとなくカルキくさい。

都会だから空以外はみえないけどね

夜もお出かけは無し。

お買い物して宿で年越し。

味気ないけどしょうがない

コメント

タイトルとURLをコピーしました