ミラクルシティコザ観てきた

水曜日

ククル練習予定日でしたが朝起きたら雨。現地情報もウエットで気温考えると乾きそうないので断念

ま、冬の沖縄の天気はこうだわな・・・

去年は休日全てを練習に当てる勢いでしたが、あれは異常気象だな。

冬は天気悪いのがデフォ。

しょうがないしょうがない

ので
お昼過ぎから久しぶりに映画館に行ってきました。

おそらく前回行ったのは2019年だと思うのでコロナ禍では初になります。

夫婦別々の映画を

私が見たのは「ミラクルシティ コザ」

ミラクルシティコザ
70年代と現代が交差するロックンロール・タイムスリップ・エンターテイメントがここに誕生。 舞台は、沖縄コザ。かつて栄えたその街には、人々を熱狂させた伝説のロックスター達がいた。 突然死した元ロックスターのジジイと、残された孫。 2人の魂が入...

こちらの映画は

https://mi-can.com/#id736

「未完成映画予告編大賞」というコンテストで、第三回のグランプリを受賞して映画化にこぎつけた作品。

そのコンテストを主催してるのは「TRICK」を手掛けた堤幸彦監督が率いる「オフィスクレッシェンド」なんですね

ふむふむ

平日なので人も少なめで、快適に映画を楽しめました。

ドリンクをサイズアップしてしまったのは後悔してしまいましたがw

たまには映画もいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました