レース前練習

久しぶりの早起き

ゆっくりと準備したいので朝早く出発します。

久しぶりのポールポジション

今日は天気の心配はしないで良さそうだ

しかし強烈に寒い。

のんびり整備します。
ちなみにこの写真は整備してる記録ではなく
古いキャブについてるメインジェットの番手が全く見えないので
写真撮って拡大する用www

老眼の進行が禿しい・・・

今日はテスト項目が多い。
ブレーキレバーどれ使おうか

最初は近めをチョイスしたものの違和感がありすぎて3周で諦めピットイン。

すぐに純正サイズに近いレバーに交換しました。

今日は前半にレンタルカートが少なく
独占的にバイクを走らせることができていっぱい走った。

途中でキャブいじったり、サスセッティングを微調整したり細かく調整。

走りは相変わらずバラバラで安定しませんが
ベストタイムもどうにか26秒台に伸ばして走行終了。

走行後は新品タイヤに履き替えたのですが、作業前から疲労困憊。

60周ぐらいは走ったかな?って感覚だったのですが
家に帰って周回数数えたら、100周してた

そりゃつかれるはずだw

週半ばにもう一回練習行こうと思ったのだけど
どうやら天気が崩れる模様。

本番も雨っぽい

これが沖縄の冬の天気のデフォルト

コメント

タイトルとURLをコピーしました