今年初修行

今年初のNSF修行。

気温が低く風が強い中、早起きしてサーキットへ向かいます。

怠けに怠けて、1か月半ぶり。
ダメダメですね。

去年の12月に乗ってから全く整備もしてないし、グローブも新品おろしたので、色々確認することが多いです。

装着予定だったグリップは交換したけど、アワーメーターはつけ忘れてしまった。。。

バイクは私の他には2台。

1本目

案の定、久しぶりすぎて全然まともに走れない。
身体が固いし、タイヤは滑りそうな感覚があるし、ほとんど流しているようなペース。

2本目。

試しにステップ位置を上げてみる。
新しい工具を買ったので使ってみたかっただけなんだけどw

思いのほかしっくりくるので、しばらくこのまま走ってみようと思う。

工具は上等でしたw

3本目

さらにステップを後方へ。

これはやりすぎだったのか元に戻します。
タイムは少し上がってきましたが、連続走行が難しい。

体力的にも気力的にも

4本目

疲れてしまって全くタイムが上がりませんでした。

走行後は最近あまりなかったほどに疲労困憊。
帰りは南城市まで足を延ばして温泉に浸かってきましたが、帰宅するのが精いっぱい。

夕方いえにたどり着いたら、そのままダウンしてしまいました。

体力ないし、マシンも纏まってないしタイヤもないし、絶賛停滞中。

ウォーマーも早く戻ってこないかな‥

辞めるのは簡単だけど、老体に鞭打ってまだまだ頑張るのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました