梅雨の晴れ間にククル練習

ずーっと雨だったのに、土日だけ奇跡的に晴れた。

タイミングよく日曜休みだったので、ククルへGO!

おじさんズが揃った。

程よくバイク多くて走りやすかった。

コースイン3周目に前田さんに突っ込んでしまいカウルがまた傷物にw
判断ミスで前田さんに迷惑かけて申し訳ない

ステップ足に刺さってツナギに穴空いた

頑張って走ったので前回よりベストタイムもペースも上がって、成果はまぁまぁ。

何よりも走れただけで成果があった。

帰ったら雲がキレイだった

帰ってからカウルの割れ確認したら、なかなか被害が大きい

メンドクサイがこれしかカウル内から直さないと・・・

樹脂確認したら固まってなかったので、助かった

お昼休みと夜に天気見ながらちまちま直しますわー

コメント

タイトルとURLをコピーしました