散々な休日。

トラブル発生

水曜休み。
朝8時からトラブルで出動。

40世帯共同住宅の断水騒ぎ。
原因は地中で老朽化した電気配線の断線。

結局8時から3時まで処理に奔走することになり
休みが完全に吹っ飛んでしまった・・・

トホホ・・・

フリードスパイクタイヤ交換

10時にはフリードスパイクのタイヤ交換を予約していたのに
そういう事態に巻き込まれてしまったので、代わりに妻に持っていってもらった。

何故か縁あって、毎回タイヤ交換お世話になっているタイヤガーデンさん。

入庫。

交換

無事に4輪新品になりました。
走行距離はそんなに長くなかったけど、5年間経ってひび割れしてたしね。

やっぱり新品は気持ちいい!
って、まだ本人は運転してないけどなw

後で見返せるように備忘録で書いておく。

痛い出費ですが、高速走行中にバーストでもしたら大変ですもんね。
必要経費として頑張って稼ぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました