ちょいと鈴鹿へ行ってきます。

モテギ熱が冷めやらない中
週末は急遽、全日本鈴鹿最終戦に向かいます。

もともとは同日程で一泊強行スケジュールで
「ジャパンスーパークロス」観戦の予定だったんですが
あえなく中止になってしまったので

足・宿をキャンセル

どうしようか迷ったのですが
行けるときに行っとかないと後悔しそうだったので急遽手配

日程もたっぷり取りたかったのだけど
直前では希望の時間の飛行機が確保できず

金曜夜中セントレア着
日曜昼間鈴鹿離脱という

本当に無理やりな旅程となりました。

セントレアから鈴鹿までは
船電車バス乗り継ぎも考えましたが
利便性を考えレンタカー移動を選択。

お金はたっぷりかかってしまいますが楽しむぞ!

鈴鹿サーキットは通算4回目。

初の国際サーキットに行ったのも鈴鹿でした。

1999年だったかな。

若い!

思い返せばこの時以来の車での鈴鹿入りだな。。

当時はまだセントレアも開港してなかったし
初内地での運転は慣れないフランス車

何もかもが懐かしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました