これは久しぶりに欲しいと思ったカメラ!

国内製造も辞めて
潰れそうとか言われ叩かれていたNikonから発表されたZfc

ひと目見たときから気に入ってしまった。

久しぶりに琴線に触れるカメラ!

欲しい!
欲しい!

スペックなど一切チェックしてないけどww

Z fc-概要 | ミラーレスカメラ | ニコンイメージング
ニコンのAPS-Cサイズフォーマットミラーレスカメラ「Z fc」の製品ページ。Z fcスペシャルコンテンツ わたしの世界を変えたモノカメラ、レンズ、アクセサリーなどの製品特長、主な仕様、撮影サンプル、関連製品に関する情報も。

革の張替えサービスとかもやっている。

要求されたファイルはサーバ上に存在しません | ニコンイメージング

いいじゃん
いい色!!!

女子ウケ狙っただけのカメラに見えるけどいいんですよ

クラシカルなデザインのカメラは
富士フィルムとか、オリンパスからも出てるけど
こっちの方が圧倒的にデザインいいでしょ?

単焦点レンズつけて、コンデジっぽく使いたい!!

老人と文学者の武川さんも語ってますが
デザイン!とにかくデザイン!

ほんとそう思う!

写真撮れるアクセサリー

いいじゃん
携帯電話で写真撮れて最高なんだから
アクセサリーで写真撮れるなんて最高じゃないかwwww

と思いながら、先立つものもないので
手持ちのフィルムカメラの掃除をしてしましたww

https://www.mapcamera.com/item/4960759906335

コメント

タイトルとURLをコピーしました