AliExpressって大丈夫なの???

エンジン組んだのになかなかナラシすらできない今日このごろ。

いつ走り出せるのかしら・・・・

アワーメーターを物色

前にエンジンぶっ壊して直したあとに取り付けていたアワーメーター。
たしかAmazonだかヤフオクだかで、1000円ぐらいで買ったような記憶がある。

The中華製なのですが、シンプル構造だし取り付けもプラグコードに巻きつけるだけ。

全く問題なく動くので同じのを探していた。

AliExpress

結局メルカリで購入したのだけど、後で探してみたらAliExpressというサイトでいっぱい売られてるじゃん!

ひえーーーーー

やすいのだと65円で送料無料www

ちょっと大丈夫なのAliExpressって?

JA.AliExpress | aliexpress Japan - 高品質で低価格の製品をオンラインで中国から購入しよう. - AliExpress
情熱を追うためにたくさんのお金をかける必要はありません。AliExpress で、ファッション、アクセサリー、電子機器、おもちゃ、ツール、おうちのリフォーム、家電、ホーム & ガーデンなどの1億1100万点以上の高品質のセール品をオンライン...

ググると一応詐欺サイトではないようですが、中国から届くのに1ヶ月かかるとかの情報も・・・

ってかこのアワーメーターが本当にこの価格で無事届くなら
転売して小遣い稼ぎもできそうですが、もし届かなかったら65円の為に問い合わせとかするのもめんどくさいもんね。

本当に届くんかいな

バイクのパーツとかもいろいろあるみたいだけど
ちょっと怖くて手を出せないなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました