塗装終わったので走ってきた

塗装も終わったので、平日のククルに行ってきました!

バイク走行1台のみ
平日あるある

 

コケないように頑張ります

 

一本目はそのまま走り出し
とりあえず前回1度だけしか出せなかった
27秒台はすぐでて調子は悪くない感じ。

 

2本目の前にレンタルカートが入ったので
リアスプロケを1丁上げてギア比をショートに。

 

2本目はほぼ27秒台キープできて
ベスト更に更新

 

ただ、ペースが上がると
加速度的に体力が消耗してしまいます。

 

3本目は
もっと伏せろというアドバイスに従い
無理に伏せて走ってたら入りのリズムを崩し
さらに、走行中に気分悪くなるぐらい疲れてしまい
タイムアップならず

とりあえずコケなくて良かった。

 

帰りは、久しぶりに砂辺のふぁぶでカレーバイキング。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました