やっと届いたJ-TRIPスタンド&ゼッケン貼り付け

シェアする

まだまだ続く、レース前準備。

J-TRIPスタンド到着

以前、ライコランドのイベントで
J-TRIPの森社長に直接見繕ってもらったスタンドが、やっと到着。

ライコランドのイベントで、J-TRIPのスタンドを買った!
Facebookの投稿で知ったのだが 我が家から車で10分のライコランド沖縄店で、 メンテナンススタンドのJ-TRIP ...

嬉しくて夜間組み立て。
自身5本目のJ-TRIPスタンドですが
以前に買ってから相当の時間が経過しているので
色々と改良点が!

一番大きいのはローラーの大きさとデザイン。
とってもかっこいいし使い勝手も良好です!

適当に安いから購入した
クサラースタンドと比べると雲泥の差です。

幅が狭くなったのも、狙っていたトコロ。

安定性が増しますし、車に積む時も都合が良さそう。

スタンドアップしてみたら流石の安定感。
信頼のJ-TRIPです。

CBR1000RRは購入した時からずっとスタンドアップだし
台風の時も倒れたことありません。

早く買っとけばよかったww

スタンドの幅が狭くなったおかげで
車載時この位置に収納できるようになりました。

これが大きなメリット!

今まではバイク横のラダーの上に積んでい、動かないように固定したりとか、
無駄な作業で積み込みに時間がかかっていましたが、これも解消。

ラダーの上にテントも乗せられるようになったので、収納力もUPしました。

ただ
相変わらず物置状態なので、もう少し整理したいところです。

ゼッケン貼り付け

小出しのゼッケンネタ。

準備・準備・会議
ヘルメットリムーバー届いた 副業の繁忙期の昼休みを利用して、粛々と準備を進めます。 まずはヘルメットリムーバーの受取り 被って...

昨日切り出したゼッケンを貼り付けます。

再度紙で位置決めして。

たっぷり霧吹きします。

これぐらいの大きさのステッカーだと
水貼りする必要もないかもしれませんが、失敗するのが嫌なので念のため。

フロント終了。
バランス考えると、もう少し横長でもよかったかな。。。

視認性はバッチリでしょ

運営側の苦労も聞いているので、視認性にはこだわりました。

右サイド

上から

左サイド。

大きさは何度か微調整したので、いい感じ。
フロントはどうにかしたい気持ちもすこしありますけど
サイドはこれで完璧でしょう。

やっとこれでバイクの準備は完了しました!

エントリーリストも発表

そして本日、エントリーリストも発表。

うーん
本番はぼっちツーリングになる予感がプンプンですな。。。