レース前に最後の練習

昨日までで整備と修理が終わり、走りに行ってきました。

日程的にレース前最後の練習になりそうです。

今日は前田さんと一緒。

仕事が忙しく
最終戦以来の走行らしい。

今日の目的は、レース前最後の練習と
色々と交換したり整備したりした部分の検証。
新しく投入したウエア類(ツナギとインナー)の検証。

※インナーはこんなの買いました。
スポーツ店で買う、本格的なのより安くて助かった。

コースイン

1本目は、今まで使っていたダンロップのタイヤをスペアホイールに付け替えて、コースイン

※今回からベリックのツナギです。

全然タイムが出ません。

1本目はベストより1秒落ちが精一杯

なんで?

ありとあらゆる場所で滑りまくり。

どうも前田さんも滑りまくってるらしく
路面コンディションが悪いっぽい。

走行後のタイヤが白っぽく汚れていました。

2本目以降はすこしペースの改善は見られましたが
昨年12月の感覚には程遠く・・・

ベストは

こんな感じ。

ペースも良くないですね。。。 修行が足りません。

結局午前中の予定が
昼食を挟んで、1日料金に変更して午後も走りました。。。

うーん、乗れてないw

結局前田さんも7秒切れなかったとのこと。

ま、動画見ても
全てがダメダメですね。

最後は前田さんのマシンを参考に
ハンドルの位置や開き具合を変更してテスト。

一定の方向性が見えてきました。

あー
6秒台にスッキリ入れて本番を向かえたかったなぁ。

どっちにしても走るパイロンなのは間違いないですがw

体がバキバキになったので

老体に鞭打って、体がバキバキになったので

今日も仕上げはココ

少しは疲れも取れたかな?

肌がスベスベになるので、女性の方にオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました