オイル交換祭り絶賛開催中

本日は3台分のオイル交換一気にやっつけます。

3台分のMOTULとオイルエレメント。

NSF

NSFの定期交換
今回もきっちり3時間。

当然のように新品の色で出てくるオイル
毎回切ない気持ちになります。

ワイヤーロックもしっかり。

細めのワイヤーはやはり使い勝手が良い(写真はピンボケ)

CBR1000RR

以外にもこちらも新品のような色で出てきた・・・

前回交換から約3200km

もっと真っ黒で出てくるかと思ってたからびっくりした。

このあと、アンダーカウルの装着で片側の爪がなかなか所定の位置に収まらず大苦戦。
街乗りバイクの外装大嫌い・・・

これで大幅に時間を食ってしまった・・・

CBR600F4i

最後はCBR600F4i

オイル交換だけならカウル外さなくてもできそうだけど
エレメントも交換するので半裸にする。

車高が低すぎて、サイドスタンドだとオイル受けが入らないので、わざわざアタッチメント付け替えてスタンドアップ。

オイルエレメントも交換。
こちらのオイルは真っ黒でした。

オーナー曰く前回の交換の記録がないとのこと。

一体何キロ乗ったのだろうか・・・・

時間的に暗くなってしまったため、
こちらもカウル装着に苦戦。

目が見えないストレスが半端ない。

やっぱり朝から作業してればよかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました