ケースはこれ

iPhoneの手配が出来たので今度はケース。

※iPhone4

※iPhone6

iPhone4・iPhone6は、共にギルドデザイン製の
シルバーのアルミ削り出しバンパーでしたが

今回は、気分を変えて
背面がプレートになっているソリッドにしようかと。

404 Not Found

アップルマークが見えなくなるのと
アルミで本体を覆う形になるので、電波が多少弱くなりそうですが
気分転換で。

まだ実物見たこと無いので、ちょっとイメージが湧かないのですけど・・・
背面のアルミの量が増えるので、重量も増えるんでしょうね\(^o^)/

一般人受けはしないと思いますが
もともとバイクのパーツとかを作成している
ギルドデザインが、こだわりの総削りだしで作成したケース。

バイク乗りにはアピール度高いですよね

値段は高いけど。

質実剛健なデザインは、ほぼ変わってないようですが

ボルトの緩み防止のOリングが追加されていたりと、
細かい改良はされている模様。

全体に真っ黒でシンプルな分、
飽きたらボルトの色変えなどして、遊べそうですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました