チェック・チェック

エンジンチェック

復活したNSF100のチェックに行ってきました。

自宅の駐車場でエンジンかけるのは騒音上
気がひけるので迷惑にならない場所で。

思い返すと、納車直後もここに来たことがあったような。

しばらくブンブンしてましたが
エンジンから変な異音はありませんし、オイル漏れなどもありませんでした。

LAP-SHOTチェック

たまにエラーになってストレスが溜まるLAP-SHOT。

なんの衝撃かわかりませんがジャック部分がかなり変形していたので
修正してテスト。

調子が悪ければ、
写真にも写ってる新品のジャックに付け替えようと思ってましたが
とりあえず現状で様子見てみます。

早く走り出したいけど、今度の休みは雨予報。

なんだかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました