続続続修行 黙々と走り込み

今週も修行の続き

この日は暖かかった
最終的に25度近くまで気温上昇。

データ元にリセッティング。

日曜にドリフトがあったらしく路面コンディションは激悪。
その前にタイヤが終了間際っぽいし

最初は無理せず
ペースを落として、いろんなラインを探る。

3速で回ったらどうなるだろうと実験したけど
やっぱりそれじゃ加速しない。

人間はへっぽこだけど
バイクはそこそこ走ってるのは最近の傾向

コースはオイリー+粉っぽく
走行後のタイヤは真っ白。こんな時はタイムが出ない・・・

リアタイヤは更に摩耗し限界寸前。

スタート練習
うまくスタートできる時と、全然ダメな時の差が激しい。
ココを改善しなくてはレースでの好成績は望めない

まだまだ伏せが足りない

今年走った中ではペースもベストも最悪
見るべきところは全くなし

走り込んで弱点少しずつ潰していく
凡人の少ない伸びしろを絞り出すように・・・

というか
老化への必死な抵抗に過ぎないのか・・・

いつかこの積み重ねが実を結びますように・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました