久しぶりのククル水練

久しぶりのククル連。
記録を見てみると誕生日の3月24日に行ったのが最後だったみたい。

その間にはマルチフィールドで雨のレースがあったのだけど、なんだかずいぶん久しぶりの感じだ。
いつもは午前中走る事が多いんだけど今回は午後走行に間に合わせてククル入り

走行準備をしてたらなんと 芳賀健輔さん登場!

トランポからバイク下ろしてテント設営して、走行準備をしていたらなんだか見覚えのある方が車椅子で登場。

なんと旅行中の芳賀健輔さんでした!

芳賀健輔の時系列 : モーターサイクルプロショップ ケィマックスのブログ
銀河・太陽系第三惑星  『 地球 』 A.D.1973 この青い惑星の東経140度、北緯45度に位置する黄金の国 『 ジパング 』 …の 中部地方>名古屋市で銭湯を営む芳賀家の長男として誕生する 芳賀家にとってそれはまさに世紀末666の訪れ...

一瞬目を疑いましたが、お声掛けして記念撮影。

NSFにもサインしてもらいました。

またサインが増えました。

走行開始

久しぶりの走行
暑い!

メインジェットを2ランクほど薄くしてみたがちょっと絞り過ぎか?

肩に力が入り、体が思うように動かない

走りの勘が戻るのにしばらく時間がかかります

BOONの親父にいじめられて泣きながら走る

集中力が続かないし滅茶苦茶疲れる。

タイヤも新品タイヤに近い状態だったんだけど、4本走って結局ベストからコンマ一秒落ち。

やっぱりコマメに走らないとダメダメです

コメント

タイトルとURLをコピーしました