ネタふりじゃなかったんだけど・・・

昨日のエントリーで
今年いっぱいでどうにか目標体重(75kg)を達成したいと書いた。

先月は体重が停滞気味だったので
あと20日でそこまで落ちるか微妙な感じ。

なのに
75.9kgをマークして喜んで、思わずピザ宅配させてしまい、
腹いっぱい食ってちょっと後悔・・・

しかし朝起きたら 、あら?昨日と同じ75.9kg(ピザどこ行った?)
ウォーキング行ってトイレ行ったら75.5kg

ひと月ぶりに落ち期キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

お昼食べる前に測ったら75.1kg おお!また落ちた

仕事終わって帰宅しても75.1kgキープ おお!

コレはやるしかない!

本日2セット目のウォーキング開始
ポケットに忍ばせたSOY JOYの袋を開けるのを我慢してひたすら歩く
時には走る

帰宅後、即計量

結果は・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

昨日のエントリーが
ネタふりと思えるほど、あっけなく70kg(四捨五入)に!

はらたいらもビックリ!

明日はツーリングで
制限無く食べるはずなので、出来るなら今日で見たかったのよね
この数字。

なんか、余りにあっけなかったので
拍子抜けしちゃったYO

さぁ
明日は心置きなく食うぞ!!

コメント

  1. やましろ より:

    すごいっすねーこりゃ刺激になります

  2. ホラガメ より:

    嘘亀ただいまリバウンドちう!?(笑)

タイトルとURLをコピーしました