今年ククル初練習

昨日、今日と走行予約入れていたのですが
昨日がわかりやすく大雨だったので取りやめて
今日が今年初練習。

どうにか天気は保っている。

午後からの走行ですが、かなり早く着いたので整備。

前回は右フォークのオイルシール交換の際にオイルも変えたので、左右合わせるために反対側も交換。

リアサスもO/H(という名の新品交換)したので
慎重に走り出す。

1本目
1ヶ月前の復帰走行と比べても走りのリズムがめちゃくちゃ。

エンジンも走ってるし車体も問題なさそうだけど、人間がダメダメ。

特にブレーキングが全くダメダメ。

2本目
気合い入れすぎたのか、まだタイヤが温まってない2周めに左コーナーでスリップダウン。

全く無駄な転倒でした^^;

タイム的には前回よりコンマ4UP

自己ベストからまだ1秒遅れ。

遅い!遅すぎる!

3本目の前に気になっていたフォークの突き出しも調整して、走行に備えていたのだが

走行直前に雨が降り出して・・・

まだ3時前ですが、気温などを考えると路面状況が改善する見込みがないと判断

マットやテントビショビショでテンションだだ下がりでした。

雨が小ぶりになってユンタクして帰宅。
もう少し走りたかった。

写真は英明さんからお借りしたブレーキレバー。
次回はこれをテストして合うやつを注文予定。

レバーまでの距離で何種類もあるのですが
その前に剛性感の違いが段違い。

少しずつ改善改善。

コメント

タイトルとURLをコピーしました