リアのブレーキディスク届いた!なんじゃこりゃーw

注文していた
NSF100のリアブレーキディスク。

メール便でしたが最速で届きました!

とりあえず開封

開封してみると
なんだか手紙みたいなものがww
担当が亜美ってなんだよ

名字じゃないのか!

この手紙に裏が保証書になっていますwww
斬新www

製品を見てみましょう。

表側

純正じゃないので作りが多少粗い部分もありますが
普段全く使わないリアブレーキなので問題ないでしょう。

裏側

表見て大丈夫と思ったのですが
裏返してみてびっくり!

え?
純正こんなんじゃないよね?

トランポに移動して
裏側から純正ディスクを確認。

そうだよね
裏側も同じデザインだよねー

なるほどこういう部分で手を抜いてるのかー。。。。

2,000円だから仕方ない

仕方ない

今日は時間がないので取り付けは後日。

問題ないことを祈るww

コメント

タイトルとURLをコピーしました