NSFブレーキディスク交換を動画で

作業としては時間かからないのでお出かけ前にチャチャッと作業

いつもどおりトランポからバイクをおろして

前輪外して

交換

交換したディスク
外径は純正と同じ大きさですが、実質のディスク面が内側に拡大されているので
実際にパッドがあたってる幅は3/4ぐらい。

4Podのブレンボでもパッド加工せず対応できる余裕があるので
将来のステップアップにも対応できます。

ここまで接触面が増えると単純に効力はアップしそうですね。

最後に作業風景を動画で。

作業動画というより
実質積み下ろし動画ですけどwww

動画は基本的に興味ないのですが
カメラの動画機能の練習と編集ソフト(iMovie)の基本操作の練習のため撮ってみました。

たまにしか使わないので毎回一から操作してるのと変わらないノロノロ編集。

やっぱり動画は性に合わないなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました