1年ぶりのククル逆周りリハビリ

実に1年以上ぶりにククル逆周りしてきました。
去年2月-4月まではとにかくこの向きで走り込んだ。

その後目の病気で休んでしまい、全く感覚がリセットされちゃいました^^;

足首の痛みは大丈夫そう

雨の心配もありましたが、天気は大丈夫。
だだ、暑い暑い

車の温度計で30度でした・・・

昨日あたりから、軽く痛風の発作が出てますが軽症なのでライディングにはほぼ影響なし。

歩くときだけ少しびっこ引く程度。

感覚を思い出しながら4本。

最初の一本は整備不良もあり、低調。
気温も考慮してキャブセッティングも変更したりした。

ちなみのコースは完全貸切状態で自由に走れます。

2本目からは普通に走り込み。
熱くて連続周回がなかなかキツイ。

ペースもベストタイムも、大体去年の1秒落ち。

全然ダメです。

3本目からはレースシュミレーション。

2周回って、グリッドついて
15周連続周回。とにかく集中して走り込む。

暑くてたまにミスしたりしますが、ペースは少し上がって
タイムは自己ベストからコンマ7秒落ち。

※相変わらず右と左で全然フォームが違う。

ラスト4本目もレースシュミレーション。

同じようにレース距離を走り一旦ペースダウン。
どうにか6秒台に入れたかったので、続けて走行

7秒フラットは何度も出るけど、どうしても壁を破れませんでした。

去年はメチャクチャ調子よくて、
レースのときも他車に追突して順位を落としたけど、あとで動画で確認したら、3位争いと同等のペースで走れてた。

そのイメージは残ってるけど、なかなかうまく操れません。
ブレーキングも加速もダメダメ。

でもリハビリ1回目としては悪くないかな?

全然ダメダメですが、戒めとして動画も貼っておきます。

走行後温泉へ

走行後は南城市のユインチホテルの温泉へ。
きょうの疲れと、繁忙期の疲れを取ろうと思っての行動でしたが・・・

温泉上がったら足首痛が悪化!

後で調べたら、痛風発作中はお湯に浸かると間違いなく痛みが増すらしい
考えたら炎症起こしてるのですから当たり前ですよね・・・

軽はずみな行動で症状を悪化させてしまった・・・

明日仕事いけるかね

トホホ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました