Nik Collection

Facebookの非公開コミュニティで話題になってたNik

何のことやらわからないのでググってみた。

nikcollection3

以前はこんな感じで
パッケージ版のソフトウェアを販売していた会社らしい。

2012年にgoogleに買収されて

日本円で63,000円していた上のソフトフェアが
$149ドルに値下げになって騒がれていた

コミュニティーでこれを使って現像した写真見たら
いい雰囲気だったので、サイトにアクセスしてみた

Google_Nik_Collection
301 Moved

フムフム

スタンドアローンで動作するのではなく
Photoshop・Lightroom・Apertureのプラグインが7種類パックになってるんですね。

上記3つのソフト全部使ってるし
試用も出来るようなので
早速ダウンロード

まだサラッと触っただけですが
これは楽しい!

確かに高機能で、当初63,000円で売られてたのもうなずける。
だから値段が下がった時、大騒ぎしてる記事が出てたんですね。

これは15日間
たっぷり試用してから、購入検討だなと思い

値段を再度確認しようと
何気なく購入ボタンを押してみると・・・

あ

ええ???

2,147円???

嘘でしょ?なんで?

そこまで値段下がったなんて
ググっても出てこないんだけど・・・

ありえんでしょ!

期間限定??

いやそんなこと書いてないぞ

もし15日試用してその時、15,000円とかに値上がりしてるなんてないよね??

もうこれは今すぐ買うしか無い!

googleウォレットなんて登録してないけど
急いでカード番号入力

ポチろうとしたら・・・

skitch

え?
15,400円ってなんですの?

はぁ?

何なの??
何なの??

コメント

タイトルとURLをコピーしました